« 秋深まる安曇野 | トップページ | 晩秋の安曇野は濃い霧のなか »

2014年10月31日 (金)

安曇野スタイル2014、始まりました

今年も安曇野スタイルが始まりました。

今回も当然ながらクラフトショップ安曇野も参加していますが、
今年はなんと駅前通りのショップだけでなく、サブ会場を用意。

穂高温泉郷から中房温泉へと向かう道から入った森の中に立つ一軒家。
以前「摘み草」というお宿のあった建物にて
ショップに参加している作家たちの共同特別展を開催しているのです。

会場は広く、展示作品もなかなかボリュームのある内容となっています。

今年の安曇野スタイルを見て巡る予定の皆さん、
初登場の会場なのでちょっと気づきにくいかもしれませんが、
有明山神社から中房温泉方面へ少し走った先を右に折れると
すぐにあるので問題なくたどり着けます。
案内看板も出ていますので、ぜひお気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

展示は最終日の11月3日までやっています。
ぜひぜひ!(^^)v

201310311

201310312

201310313

201310314

201310315

201310316

|

« 秋深まる安曇野 | トップページ | 晩秋の安曇野は濃い霧のなか »

安曇野NOW」カテゴリの記事